-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
パピヨン 画像




朝晩は未だ肌寒い日があるものの、日中のポカポカ陽気に誘われて、
ららが庭で遊ぶ時間が髄分と多くなって来ました。
陽だまりで寛ぎながらグルーミングしている姿は、ナンだか
と言うよりはちゃんみたい( ̄m ̄〃)

お日様を一杯浴びたららの背中は暖かで、ナデナデする手に伝わってくる
温もりは、幸せとなって心の隅々まで広がって行くようです。

動きを止めると、手の平の下で時を刻む小さな鼓動。
あまりの愛しさに思わず抱きしめると、
?ん?
「お口がちょっと臭いますね~、これから歯磨きだね」

なぁ~んてね( ̄m ̄〃)
ららをちょっと困らせてみたかっただけだよ~(=笑=)


ああ・・・って、なんて素晴らしい!


チロリアンデージー


3-20_20090331212248.jpg

もしららと出会っていなかったら、今頃どんな風に暮らしていたのかしら。

3-20 (4)



アレコレ考えてみても・・・・

パピヨン らら



やっぱり、ららの居ない生活なんて想像すら出来ない。

春の庭


我が家に笑いと幸せをもたらせてくれた、可愛い可愛い天使。


ら~ら~ちゃん♪

母さん、ららちゃんが大~好き(≧∇≦)ノ♪
家の子になってくれて本当にありがとう~U^ェ^U
いつまでも健やかに、う~~~んと長生きしてねっ!

夢みるパピヨンらら 画像
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
