-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
亡き母のお墓の近くに咲く山野草ユキワリイチゲ(雪割一花)の花。

その姿は凛として気高く、真っ直ぐに自分の生き方を貫いているようで、
背筋を伸ばして生きる事の美しさを感じずにはいられません。



ユキワリイチゲ



これからやっと見頃を迎える梅の花たち。
母の田舎はホントに山奥ね(=^m^=)

梅の花




既に母親を見送っている私たち夫婦ですので、今日は主人の
義母さんのお墓参りに行って来ました。

パピヨン らら

お墓参りの後は、近くの土手でららちゃんとお散歩☆
だって、車の中でおりこうさんに待ってくれてたモンねU^ェ^U
♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~。
窓を全部開けておいたけれど、今日は汗ばむ位の陽気だったから
車の中は暑かったかな?
ゴメンね~(>_<。)~

3-21 (2)




水鳥たちが飛び交う穏やかな春の入り江。
ああ・・・なんてのどかな。

3-21 (1)

どれ程の歳月が流れても、何歳になろうとも、母を亡くした淋しさが
薄れることはありませんが、家族みんなが仲良く、そして元気に
過ごして行く事が、今は亡き母への一番の親孝行ですよね。
母を偲び悲しむより、嬉しい報告を沢山してあげられるように、
頑張って生きて行かなくっちゃ!

夢みるパピヨン らら





そしてそして。
桜の季節が直ぐそこまで来てますね~(≧∇≦)ノ♪
この数日の暖かさに一気に開花?と思っていたのですが、
来週にはまた雪が降るかも知れないって・・・(@_@;)
一体どうなってるのかしら。

ってことで、一足早くお花見しちゃてる我が家のテーブルで~す( ̄m ̄〃)

3-20x.jpg
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
