-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
4-2 (1)




うららかな春の陽気に誘われて、ぶらり、鞆の浦まで出かけて来ました。

磯の香りに、ららのお鼻がピクピク。
君も海を感じているのね~、と思っていたら、名物の鯛ちくわを食べ歩き
している観光客の後を付いて行っちゃった。

さすが食いしん坊のららちゃんだね( ̄m ̄〃)


海にも行ったでしゅ


尻尾フリフリ♪満面の笑顔で付いて歩くららに、「可愛いね~」と、
おすそ分けしてくれようとしたら、尻尾を丸めてUターン^^;
君が物欲しげな顔をしてたからでしょ?( ̄m ̄〃)

実は、家の外では家族以外の者から何かを貰って食べる事は
絶対にしないんです。
「どうぞ」と口元に差し出されても、困った顔をしながらプイ!
その癖、家に来たお客さんには「頂戴、頂戴」とオネダリする癖にね(;^_^A

普段から何事にもかなり慎重な性格をしているので、飼い主としては
助かるのですが、でも他の人から見ると可愛げがないかも~( ̄m ̄〃)


蓮華の花




のんびりお散歩する事が出来なくて、不満げだったららの為に
土手に立ち寄り、ちょっぴりボール遊びを♪

他に人もワンコもいなくて、随分とひとり遊びが楽しそうだことU^ェ^U

いっぱい遊んだでしゅよ~♪

時は、ゆうるりと流れて。




4-2 (4)

穏やかに終わり行く、今日一日にありがとう♪

パピヨン らら
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
