-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
満開には少し早いけど、あっと言う間に過ぎちゃうの季節なので、
今日はお花見に出かけるぞ~!と張り切っていたのに、
朝から冷たい雨~(>_<。)~

『花より仕事』で主人は会社に行っちゃったし、
この雨じゃお散歩にも行けないわよね。
窓の外を眺めながら「ふんがぁ~」と、思いっきり大きなアクビをしてる
ららを見てると、母さんまで出ちゃうじゃん( ̄m ̄〃)

「ふんがぁ~」
「フア~」

ららとふたりでアクビの大合唱(=笑=)


ムスカリ





と、アクビばかりしていても仕方ないので、先日撮った庭の花たちの写真を
UPする事にしました(*≧m≦*)

ムスカリスノーフレークが可愛い~☆

春の花





ららの手前にあるブルーの小さな花。
宿根で毎年咲いてくれるのですが、名前を忘れちゃった(;^_^A

ムスカリが咲いたよ~

日差しをまともに受けて眩しそうなららちゃんU^ェ^U
直ぐに撮り終わるから、ちょっとだけ我慢してね。

4-4d_20090404193025.jpg





ビオラも黄色いムルチコーレも元気一杯♪

春の庭

そして可愛いららも、元気☆元気☆U^ェ^U



ムスカリ
| ガーデニング | TB(0) |
