-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
短いの季節なので、毎日のようにお花見に出かけちゃってます(*≧m≦*)

沢山溜ってしまった写真がやっと整理出来たので、お出かけの様子を
少しだけでもUPしたいと思います。
と、言うか、上手く撮れた写真が少ししかないんです( ̄m ̄〃)

見頃を迎えてから連日快晴のお天気が続いているので、
どこに行っても桜を楽しむ人達が沢~山!
のんびり並木道を歩いたり、お弁当を広げて会話に花を咲かせたりと、
桜の楽しみ方はそれぞれだけれど、以前のように『宴たけなわ』的な
光景を目にする事は随分と少なくなりましたよね。


火曜日、家の近くの公園に。

先週末には未だ半分も咲いていなかったのに、急激な気温の上昇に、
一気に満開状態になっていました。


桜が満開でしゅよ~


4-9 (3)




あまりの人の多さに、落ち着かないららちゃん。
「早く他所で遊びに行きたいよ~」と、つまらなそうな表情で訴えるので、
途中で買ったほか弁を(=笑=)さっさと平らげて広場に移動。
でも普段はガラガラの広場も、さすがに家族連れで賑わっていて、
ごめんね、ららの遊べる場所は無さそうね^_^;


一杯遊んだでしゅよ

また今度ゆっくり遊ぼうねっ!て事で、早々に退散。
駐車場、10分以上も待ったのにね( ̄m ̄〃)

ユキヤナギもきれいでしゅね





そして水曜日

ららにお留守番をお願いして、この日は友人と出かけました。
ここの公園の桜は、もうすっかり葉桜になってしてビックリ(@_@;)
でも大好きな枝垂れ桜が綺麗だったので、ま、いっか(≧∇≦)ノ♪

私は枝垂れ桜を見る度に、この花の色が、
この世で一番美しいと思うのです。
ナンとも言えない優しい色合いの花を、ずっ~と眺めていたくなり、
いつしか幸せな気分になっちゃうから不思議♪

なのになのに、どうしてだかあまり見かけないんですよね。
もっと沢山植えて欲しいのにな~。

枝垂れ桜




そう言えば、ランチの写真をブログに載せたことが無いような?
うふっ♪(^u^)
たまにはハリハリしちゃおう~っと(*≧m≦*)

どうって事の無い普通の和食のランチですが、雪塩で頂く温豆腐が
とても美味しかったです☆
早速真似してみなくっちゃ!

4-9 (6)




この花に埋もれて暮らしたいと思うくらい、だ~い好きっ(≧∇≦)ノ♪

4-9x_20090409000046.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
