-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
花冷えなんて言葉は何処へやら、今週は夏を思わせるような暑さでした。
花粉黄砂の襲来を受けながら(=笑=)連日の桜巡りです。
また?ナンテ言わないでね~。
普段は全く持って出不精の私が、珍しくお出かけしちゃったんですもの( ̄m ̄〃)


木曜日
この公園で素敵な光景に出会えました♪

4-10p.jpg




さざ波みたいに見えるのは、水面に浮かぶ桜の花びらなんですよ(≧∇≦)ノ♪
腕が悪いので全然どうって事のない写真に見えますが、実際はと~っても
幻想的で大興奮しちゃいました(*≧m≦*)
写真も沢山撮ったのに、取り込んでみればゴミ箱行きばかり~(>_<。)~
感動を写真に残すのって本当に難しいですね。

池に浮かぶ桜の花びら




なごり惜しい公園を後にして、
今度は山野草のカタクリの花を見る為に、山の奥へ奥へと。

カタクリの花




初めて目にしたカタクリの花

人里離れた山の奥深くにひっそりと、まるでその姿を隠すかのよう。
遠く広がる空を見上げることもなく、何を思い そこに咲く。

山に咲く花たち





そして金曜日
週の初めには満開だった桜も、風に誘われるように散り始め、
そろそろ終わりの時を迎えようとしています。
近場の公園や土手巡りばかりでしたが、日々に囲まれた
楽しい春のひと時を過ごす事が出来ました。

4-10 (2)




最後にららちゃん。一枚だけ~(*≧m≦*)

4-10_20090418202939.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
