-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)

クレマチス(テッセン)



クレマチスの花も、これが最後になってしまいました。

4-17m_20090414110039.jpg






次々と終わってしまう春の花たち。
そんな中で、今一番元気なのは澄んだ水色が可愛いネモフィラの花♪
苗を植え込んだ頃に長雨が続き、徒長して花付が悪くなってしまいました。

それでも、まぁるくまぁるく。
ナンだか太陽に向かって微笑んでるみたいに見えちゃうこの花を、
私はニコちゃんと呼んでます(*≧m≦*)

ネモフィラの花


4-17 (1)





そして花びらが透けそうな程に薄い、この青い花。
愛らしく咲いてくれているのに、名前を忘れちゃった。
ごめんね~~(>_<。)~

4-17q_20090413231726.jpg


4-17k.jpg




そしてそして、先週は珍しく出かける機会が多かったので、
すっかり汚れてしまったららちゃん。
さぁさぁ、シャンプーしましょうね~。

不吉な予感に目がうつろ。( ̄m ̄〃)ブブブ

汚れて汚いでしゅ(泣)




ふわふわになって気持ち良~い♪
いつも母さんのへたっぴぃシャンプーだから、疲れちゃっうかな?
お疲れさま。ゆっくりお休みしてね♪

パピヨン らら

先週の疲れを未だに引きずってる母さん(;^_^A
週が開けたら、また沢山お出かけしましょうねっ☆

きれいになったでしゅよ~
| ガーデニング | TB(0) |
