-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
パピヨン らら

暖かいと言うよりも暑い!と言いたくなるこのところの陽気に、
早くもバテ気味のワタクシです(;^_^A
未だ4月なのにね~。

この分だと今年の夏も猛暑なのかしら・・・と、考えただけで
益々気だるくなっちゃって、またゴロゴロ( ̄m ̄〃)
ちょっと休憩!も、ずっと続けば単なる怠け者(;^_^A
これはやっぱりマズイかも~って事で、週末は花壇の植え替えをしました ^m^

あたち ららでしゅよ^


ネモフィラの花





まだまだ充分綺麗なので、連休明け位までは楽しめそうだったのですが、
出番を待っている次の花たちにバトンタッチ
その前にららとちょっとだけ~?の記念撮影をしてからね(=^m^=)

蕾が沢山残っていて可哀相・・・と思いながらも、ここは心を鬼にして(=笑=)
抜き取った花の綺麗な部分は押し花をされているご近所の方に。
そして残りの一部を部屋に飾りました。
同じ花でも花壇で見るのと切花にするのとでは随分違って見えるので、
二度楽しめちゃって、ちょっと得した気分☆

4-21xxx.jpg

レースのテーブルセンターをリボンっぽくして、
春らしく可愛い感じにしてみました(≧∇≦)ノ♪

4-21xzx.jpg






チロリアンデージーもすっかり色褪せて花も小さくなり、
普通のデージーみたいになっちゃった(>_<)

4-19x (2)


チロリアンデージー





ネモフィラも、もっと綺麗に咲いてから。
な~んて思いながら写真に撮らずにいたら、いつの間にやら最盛期を過ぎてしまい、
なんだかね~状態に( ̄m ̄〃)

抜いちゃう前に慌てて沢山写真を撮ったので、
後日も同じような写真ばかりが続きま~す(=^m^=)

春の庭
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
