-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
4-23x.jpg

我が家のららちゃん
実は尻尾が笑えるくらい短いんです(*≧m≦*)

4-23 (5)





先日家に遊びに来た友人が、ららの尻尾に触ろうとしてビックリ

「きゃ~!ららちゃん、尻尾がない~(@_@;)」

( ̄m ̄〃)ブハハ!
そうなのよね~。


子パピの時から他のパピヨンに比べると随分尻尾(骨)が短いな~と
思ってはいたのです。
でもそのうち伸びる?との期待も見事に裏切られ、僅か12センチ程の
短~い尻尾のららナンです( ̄m ̄〃)

それでも以前は毛量と長さで尻尾本来の短さを誤魔化せていたけれど、
半年程前からお腹の毛と共に、何故だか尻尾の毛もごっそり抜けてしまい、
見るも無残な状態になってしまいました~(>_<。)~
ブログの写真は、尻尾の悲惨さが分からないものを選んで載せていますが、
実際のららを見ると、ボディとのバランスが悪くて
思いっきり笑えちゃいます(;^_^A

暑くなるこれからの季節を思うと、お腹の毛が無い事は、むしろらら
とっては楽でしょうから、一向に構わないんですけれどね~。
でも、でも、でも・・・何ゆえ尻尾の毛まで(泣)

益々オデブに見えてブチャイクですゥ。
お願いですから早く生えて下さ~い~(>_<。)~

パピヨン らら





ノースポールが元気一杯♪

ノースポール

百均で買ったビニールのテーブルセンターも大活躍☆

庭の花たち





そして、ららはモデル業に大忙し!U^ェ^U

4-23 (3)


4-23 (4)





らら、しっぽが短いことなんて、ちっとも気にしてないでしゅ。
だって、ちゃんとフリフリできるでしゅよ!?

ワンコも笑顔が一番でしゅからねっ。
ニコニコしてれば、ぜ~んぶ可愛く見えるでしゅから、
それで良いんでしゅ~\(*⌒0⌒)b


お庭楽しいでしゅよ~
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
