-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
4-25.jpg

寒~い!^_^;

もう4月も終盤だと言うのに、どうなっちゃってるの?この寒さ^^;
北海道は雪が積もっているんですってね~(@_@;)
ファンヒーターに残ったままになっていた灯油が大活躍。
ガソリンスタンドに捨てに行かなくて良かったわ(*≧m≦*)

4-25y.jpg

ららも寒さにブルブル、お腹を丸めて団子虫?(=笑=)と思ったら、
あらら。
意外にも快適みたいU^ェ^U
ワンコにとってはこの位の気温が丁度良いのかも知れませんね。
寒いと言っても、最低気温が7度なんですもの( ̄m ̄〃)

4-25 (2)


4-25 (1)


5297.jpg




今週は楽しい事に沢山出逢えた一週間でした。
大好きな北大路路山人展に出かけて、素晴らしい器の数々に
感動したり、久し振りの茶会を楽しんだり。
と~っても美味しいお蕎麦の店を見つけたり。

な~んて、大した事ではないんですけれどね~^m^


でもね。

素敵に輝いている友人たちを見てると、
みんな口角を上げて生きているんですよね~。
誰だって、ナンの悩みも無い訳ではないんだけれど。

分かってはいても・・・
ついついへの字になっちゃう私の口(=笑=)



さっ!私も笑顔!笑顔!

あいうえお・・・の『』(≧∇≦)ノ♪

4-26xx.jpg


4-26xxx.jpg


4-25j_20090425170706.jpg
| 日々あれこれ | TB(0) |
