-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
更新がすっかり滞っちゃってますね(^^ゞ
特に体調が悪い訳でも、何処か旅行にでも出かけている訳でもなく( ̄m ̄〃)
単にブログも連休気分になってるだけなんです。
お友達のサイトも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

今年の連休はお天気にも恵まれ、その上、高速料金が割引されている
事もあり、どこも大変な賑わいみたいですね。
普段はあまり遠出をしない我が家も、四国まで足を延ばしてみようなか?と
密かに思っていたのですが、今日の渋滞のニュース映像を見て、
あっさり断念!(=笑=)

帰省をされたり旅行に出かけられる方は、どうぞ気を付けて
お出かけ下さいね~。

4-29xxx.jpg





29日(水曜日)

休日でも滅多に家に居る事の無い主人なのですが、この日は珍しく会社を
お休みしていたので( ̄m ̄〃)、たまには一緒に出かけましょ~って事で、
国営備北丘陵公園に行って来ました。

4-29xx_20090501192931.jpg

花の広場には沢山のパンジーやビオラ、それにチューリップの花が咲き誇り・・・
ん?メインのチューリップはもう終わってる?(泣)
遅咲きの種類が少し残っていたけれど、既に最盛期を過ぎていて、
ちょっと淋しい状態になっていました~(>_<。)~
それでも連休初日の快晴のお天気に、園内は多くの人で賑わっていました。

4-29xxxxx.jpg

少し暑かったからなのか、それとも人の多さに戸惑っていたのか、
いつものようにドンドン歩き続ける事もせず、直ぐに座り込んでしまったらら
そう言えば、最近はお散歩の時間も自分で短くしているんですよね・・・・

出かけるのが大好きなので、いつも大喜びして付いて来るけれど、
家に帰ると、すぐさま爆睡しちゃってる。
しかもグーガーと、ビックリする程大きなイビキを掻いてしっ( ̄m ̄〃)
若い頃には無かったことなのにね~U^ェ^U

確実に年を重ねているんですね・・・

ららも8月には8歳に。
ららにとって良い刺激になることと、負担になってしまうことの違いを
ちゃんと見極めてあげなくてはいけませんね。
大切な大切なららですもの。
いつの日も健やかに、そしてギネスに載る位
長生きして貰わなくっちゃ~(≧∇≦)ノ♪

4-29xxxx.jpg

4-29xxxxxx.jpg





30日(木曜日)

あれ?12連休の筈では?の主人。
早くも会社に行ってしまったので(=笑=)、友人とドライブがてら
ワッフルの美味しいお店に行って来ました。
ここのワッフルが無性に食べたくなる事があり、年に2~3度、
映画や小説で有名な街、尾道まで足を運んでいます。

う~ん、美味しい~(≧∇≦)ノ♪

バス停が可愛かったので、思わずパチリ♪

4-29xcx_20090501193307.jpg





5月1日(金曜日)

この日も少し足を延ばして、岡山県に有る寄島名物の『穴シャコ』の
から揚げを食べに行って来ました♪
メンバーは我が家のお向かいさんのお嫁さんと、そして小姑さん(=笑=)

お嫁さんと義理のお姉さんが仲良しなのって、珍しいでしょ?
お姉さんがご実家に帰られた時には、我が家にも立ち寄ってくれて
いつもワイワイガヤガヤ( ̄m ̄〃)
お嫁さんと義理のお姉さんと、お向かいさんである私との三人。
ナンとも面白いメンバーでランチやお茶に出かけちゃってます(*≧m≦*)
ガーデニングやハンドメイド等、趣味が似ていて話が合うんですよね~。

5-1x.jpg

穴シャコも海鮮丼もとっても美味しくて、あっという間に完食☆
また是非行連れてって下さいね~(*≧m≦*)




ららちゃん、今週はお留守番ばかりでごめんね~(>_<。)~
今度はららの為だけにお出かけしましょうね。

5-2x.jpg

ホントでしゅかね~?(ーー゛)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
