-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
5月3日の日曜日

久し振りにオフ会に参加して来ました(≧∇≦)ノ♪
今回はエターナルエンブレムさんが主催された、「ファミリー&パピ友の会」
我が家はファミリーではありませんが、突撃参加?と言うことで(*≧m≦*)

会場から漂ってくる美味しそうなバーべQの臭いに、食いしん坊のららちゃん。
「早く、早く下ろして~!」とドタバタ( ̄m ̄〃)
大慌てで車から降りちゃったけれど、美味しい匂いの先にはららの苦手な
ワンちゃんたちが沢~山いるんだよ?

し~らないっと!(=笑=)

5-3 (7)




そして・・・案の定、パピちゃん達を前にカチンカチンに凍りつくらら。
お嬢さん、顔が思いっきり引きつってますよ~( ̄m ̄〃)

「お母しゃん・・・今度はららの為だけに、お出かけしようねって
言ったのに、あんまりでしゅ・・・」


5-3 (57)

らら、このままここで石になってるでしゅから、
誰も気付かないでくだしゃい・・・(T_T)





暑くも寒くも無く、晴れでも雨でもなく、丁度良い曇り空。
人間33人と16パピヨン@^ェ^@
久し振りにワンコ談義の楽しいひと時を過ごしました。

パピヨン バーン君

はじめましてのバーン君



5-3 (21)

遠くからお疲れ様のテンテンちゃん



5-3 (14)

ビンゴ』でゲットしたお揃いの抱っこバッグで、ららロマネくん



5-3 (50)

お互いの格好を褒め合ってる?慰め合ってる?( ̄m ̄〃) ハートちゃんパール君



5-3bgg_20090505214228.jpg

そんなお茶目なお子ちゃまたちを横目に、優雅で大人なぜぇ君




6294 (1)


hikkoさん、mikiさん、お世話になりました~。
参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
またの機会に是非ご一緒させて下さいね(≧∇≦)ノ♪


それからオフ会の様子をアルバムにしました(=^m^=)
大慌てで作ったので、ワンちゃんたちのお名前もコメントも入れてないですし、
それに、飼い主さんが撮られる愛情一杯のお写真には叶いませんが、
私なりに頑張って撮ってみました☆
宜しければご覧下さいね~♪

こちらから
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
