-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
ついに薔薇の花の季節の到来ねっ(≧∇≦)ノ♪
ってことで、昨日今日とバラ園に行って来ました。

papillon lala (2)


昨日訪れたバラ公園
今週末に開催される薔薇祭りの賑わいを避けて、さぞかし多くの人が・・・
と思っていたら、あれ~?人が殆どいません^m^
やっぱり折角の『お祭り』ナンだから賑わいを楽しみたいのかしらね。
私的にはラッキー☆ナンだけど ^m^

papillon lala (6)


papillon lala (4)




そして今日訪れた薔薇園も、やっぱり人がいな~い(@_@;)
こちらは見頃が来週みたいなのですが、それにしても
こんなに良いお天気なのに一体どうしちゃったのかしら。

そんな閑散とした光景に、思いっきり喜んだららちゃん♪
「ワンコいないでしゅね~、だったらボールで遊ぶでしゅ~」と、
めっちゃご機嫌さん(≧∇≦)ノ♪

お外でのボール遊び、久し振りだね~♪

5-14x.jpg


papillon lala (1)


papillon lala (7)




人もワンコもいない広場の一角をお借りして、早速、ダッシュ!ダッシュ!
それでも「楽しいでしゅっ♪」と満面の笑顔で走っていたのも、ホンの5分程。
「暑いでしゅぅ(~_~;)・・・」と早くも帰る気満々(=笑=)

早っ!」(( ̄m ̄〃)

でも全速力で走ったので、それで充分満足できたみたい♪
良かったねっ!
スッキリしたかしら?\(*⌒0⌒)b

5-14xx.jpg


papillon lala (3)





段々暑くなって来て、日中のお出かけを楽しめるのも、あと少しになっちゃったね。
週末のお天気が良かったら、
今度はららの一番好きな公園に行っちゃう?(*≧m≦*)

キュワワ~ン♪(≧∇≦)ノ♪」
と、ららの嬉しい悲鳴が聞こえて来そうねっU^ェ^U

papillon lala (5)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
