-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
5-16 (3)

週末に出かける予定にしていた、ららのお気に入りの公園(広場)なのですが、
予報では土日共に雨のマークが~(>_<。)~
だったら今日行っちゃう?って事で、金曜日に出かけて来ました。

5-16x.jpg

5-16 (4)




前日までの夏並の暑さは何処へやら、少し肌寒い位のドンヨリとした空。
ららにとっては絶好のお散歩日和ね(*⌒0⌒)b
ルンルン気分でお散歩エリアを目指して歩いていたら、パピヨンちゃんと
トイプーちゃんに遭遇。
皆、ものすご~く元気! ってか、元気良過ぎ~!(=笑=)
なのでららちゃん、当然!ご挨拶できませ~ん( ̄m ̄〃)
何も見えなかった振りをして、そそくさとその場を去りました(=笑=)

5-16xxx.jpg



長さが2キロ位も有る、手入れの行き届いた綺麗な広場。
気持ちが良いのは人間もワンコも同じようで、ここに来た時の
ららのはしゃぎようったら(*≧m≦*)プッ!
それはもう凄くて、ホントに飛び跳ねて喜んでいるんですU^ェ^U

5-16 (5)
「らら、ご機嫌でしゅよ~♪」


5-16 (2)

それなのに今日はちょっとボールで遊んだだけで、自分から
駐車場にスタコラサッサ( ̄~ ̄;)
どうやら隣で遊んでいる(と言っても100メートル近くも離れている)
先程のワンちゃんの吠えてる声が気になるみたい。

母さん、お花の写真を撮りたかったのに・・・~(>_<。)~



そして直ぐ傍にある、もう一つの広場に移動。
こっちにはワンちゃん居ないね~♪

5-16 (8)
「うきゃ~(≧∇≦)ノ♪」


5-16 (6)
上手にキャッチ出来るかな~?


5-16 (7)
う~ん、残念!(*≧m≦*)


5-16.jpg
「ヒャッホ~♪」


・・・ららちゃん、どんだけひとりが好きなん?(;^_^A

ま、ららが楽しければそれで良いんだけどね~^m^
家に帰ってからは、満足満足の大爆睡でした(*≧m≦*)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
