-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
夢みるパピヨン




今年も又、青い花たちの季節がやって来ました(≧∇≦)ノ♪

ここの花壇。
イソトマのブルーが手に入らなかったので、この際、今年はピンク色で
纏めちゃおうと思っていたのに、花が咲いてみたら全部ブルーだったの。
ビックリ~!・・・(*≧m≦*)
元々ブルーガーデンっぽくしたかったので、嬉しい誤算だったけれど、
でも頭の中はすっかりピンクの庭になっていて、ちょっと複雑~(=笑=)

初夏の庭 イソトマとロベリア

イソトマ




そして、ホワイトのラベルからはピンクの花が、ブルーからは白い花が咲いて、
結局全部ラベルの付け間違いだったみたい( ̄m ̄〃)
まだ花が咲いてない時の苗を購入すると、こういう事もあるのね。

何はともあれ可愛く咲いてくれたので、まっ、良しとしましょう(≧∇≦)ノ♪

初夏の庭

パピヨン らら




今日はご機嫌さん♪のららちゃんU^ェ^U
こんな時は、カメラを持っただけで「モデルさんするでしゅよ~♪」と、
自分から庭に出て笑顔を見せてくれるんです。
気が向かない時の嫌そ~な顔とは随分違うのね~。

もしかして、馬アキレスが届いたのがバレちゃった?( ̄m ̄〃)

5-20a_20090520123915.jpg

5-20xx.jpg




もう暫くすると、大好きなニゲラの花が咲き始めます。
開花が楽しみ~(≧∇≦)ノ♪

初夏の庭

ロベリアとイソトマ
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
