-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
今日は朝から「晴れ時々大雨」の随分不安定なお天気でした。
ベランダの洗濯物が濡れないように、前に出したり奥に入れたりで
大忙し( ̄m ̄〃)
何度もアタフタしたのに、結局、夕方のゲリラ雨でビショビショに~(>_<。)~
あ~あ、疲れただけ損しちゃった^^;

パピヨン らら




さて、そんなドジな私なのですが、先週から身体がヘロヘロ~

毎年この時期になると何故だか咳に悩まされちゃうんです。
それが今年は一段と酷くて、息も絶え絶え状態になっちゃってます(泣)
同じ時期に症状が出るので、アレルギーによるものではないかと
言われているのですが、検査でも咳を誘発するアレルゲンを特定出来ず、
薬もあまり効かずで、花粉症が終わると同時に今度は咳に悩むなんて
あ~、なんとも可哀相な私(>_<)
少し動いただけでも息苦しくなるので、当然ジムにも行けなくて、
ひたすらゴロゴロ。
太る筈だわ^_^;

早く治って欲しいナ~。
体調が悪いとナンにもやる気が起きないもの。

庭の花たち




そんな私のドヨヨ~ンが伝染したのか、今週に入ってからナンだか
元気が無いららちゃん。
暗い顔をしている事が多いし、お散歩にも行かず一日中寝てばかり。
でも、ゴハンはちゃんと食べるし・・・と言うより、お代わりを求める位の
食欲なので、特に健康面の問題はなさそうですね( ̄m ̄〃)プッ!
本当は今週、フィラリア検査とお薬を貰う為に病院に行く予定だったけれど、
母さんの不調の為、来週に延期。
念の為に他の血液検査と健康診断も一緒にして貰いましょうね。

5-24 (2)




ワンコの元気と幸せを願うのなら、先ずは飼い主の身体と心の健康が
一番だと、つくづく思う今日この頃でした~ (*≧m≦*)

伸ばし伸ばしになっていた私の健康診断にも行って来なくっちゃ!

お散歩できなくてつまらないでしゅ(泣)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
