-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
5-29 (1)




今日でもう5月も終わりなんですね~。
後1ヶ月で今年も半分終わっちゃうなんて、本当に早い!(@_@;)
暑くなる前にアレコレ遣っておきたい事が沢山あったのに、
未だな~んにも手を付けて無いナンテ、困ったモンだわ(;^_^A

と言うのも、最近ちょっと身体を動かしただけで、まるで重労働でも
してるたいに疲労感が酷くて、直ぐにダウン。
咳だけじゃなく、眠れない日々が続いている事も原因だと思うのですが、
年を取るってこういうことなのね~(泣)
ナカナカ寝付けない上に、一番鳥みたいに思いっきり早く目が
覚めちゃうんですもの~(>_<。)~
気持ちの上ではマダマダ若いつもりなのに、身体は正直過ぎちゃう(;^_^A

パピヨン らら

庭の五月




こんな時は無理をしないでゆっくりと・・・
って、いつものんびりしちゃってるブログなんですけれどね~( ̄m ̄〃)

5-29_20090604162906.jpg

イソトマとロベリア




ららちゃん、たっぷり遊んであげられなくてゴメンね・・・
もうちょっとだけガマンしてね!

誰か遊んで~

退屈でしゅね~




可愛いららの為にも、母さん早く元気になるからねっ!

パピヨン らら
| 日々あれこれ | TB(0) |
