-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
初夏の庭





そろそろ入梅なのかナ。

週間天気予報では曇りや雨のマークが殆どですものね。
この辺では数少ない田んぼにも、田植えの為の水が張ってあり、
カエルさんたちの賑やかな合唱が始まりました(*≧m≦*)
これから暫くは鬱陶しい日々が続くのかと思うと、益々気分が
滅入ってしまいそう~(>_<。)~
でも、雨の日は休息の日、と思えばラッキー?(=笑=)

6-3xxx_20090604164240.jpg

6-3 (5)





さてさて、そんなドヨヨ~ンなわたくしメに、メールや掲示板、
それに拍手に温かいお言葉を沢山頂きまして本当にありがとうございました。
と~っても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
なのに、お礼のご挨拶が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

体調が万全になるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、
一日も早く完全復帰出来るように頑張りま~っす(*^-^)b

初夏の庭

ペチュニア





初夏の庭を彩ってくれていたブルーの花たち。
今年も綺麗に咲いてくれてアリガトね~♪
そして、楽しみにしていたニゲラ・・・・
引き篭もっている間にすっかり終わっちゃってました~(>_<。)~

6-3x.jpg





今はサフィニアペチュニアが綺麗♪

6-3 (3)





そして、これからの暑い暑い季節には、今年もやっぱり
ジニアリネアリスポーチュラカよね~(≧∇≦)ノ♪
そろそろ植え替えてあげなくちゃ!
お店の人にわざわざ取り寄せて頂いたのに、このままじゃ
ポット苗のまま枯れてしまいそうだわ( ̄m ̄〃)

パピヨン らら




ら~らちゃん♪
週末のお天気が涼しい曇り空だったら?(=笑=)
久し振りにのんびりお出かけしましょうね~♪

6-3c_20090604163344.jpg
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
