-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
夢みるパピヨン らら





またまた久し振りの更新になっちゃいました(;^_^A
辛い咳はかなり治まり、肉体的には随分楽になって来たのですが、
ドヨヨ~ンな気分からナカナカ抜け出せず、
相変わらずぐーたらな日々を過ごしています^m^

毎日ご機嫌斜めな私に、流石の主人も少々鬱陶しそう(;^_^A
この年でポイ捨てされても辛いものが有るので(=笑=)、
いい加減にしなくっちゃ~( ̄m ̄〃)

6-13 (5)

6-13 (3)





って事で、ららと公園にでも・・・と思ったのに、暑い~~(>_<。)~
梅雨は何処に行っちゃったのかしら。
雨のマークが全然無い週間天気予報。
水源の水瓶が既に底をつき始めているので、このままでは暑い夏に
節水や断水になっちゃうかも(泣)
ナンとか適度に降って欲しい恵みの雨。
願わくば夜の間にねっ!(*≧m≦*)

6-13x.jpg

6-13 (1)





ららちゃん♪
可愛く撮れました~(≧∇≦)ノ♪ うふふ♪

夢みるパピヨン らら
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
