-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
暫くお休みしちゃってましたが、体調も随分良くなって来ましたので
そろそろ復活しなくっちゃ!と気合だけは充分!(*≧m≦*)
でも季節柄、暑いし~、だるいし~で、引き篭もり生活が続きそう( ̄m ̄〃)
なので秋頃までは、やっぱりのんびり更新になっちゃうかな~(;^_^A

7-5 (1)



更新が滞っている間にも、何度も様子を見に来て下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

ご心配を頂きましたが、ららは元気一杯に過ごしています。
お散歩も夕方から涼しい夜へと変わました。
夜の散歩は、ヘタレなららが唯一威張れる?時なので、
それはそれは大張り切りで出かけて行きます(=笑=)
大嫌いな猫ちゃんを見つけて追っ払おうと、
ま~、鼻息が荒いこと!( ̄m ̄〃)

7-5.jpg

そろそろシャンプーしてあげなくちゃコートがヨレヨレ~(;^_^A
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
