-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
パピヨン らら





三週間ぶりにシャンプーのららちゃん(=^m^=)
随分汚れてました~^^;

本当は先週末にオープンされた、ネットのお友達のお店でトリミングを
お願いしようと決め込んでいただけに放置状態( ̄m ̄〃)
なのになのに、体力不足で遠出が出来なかったんです(泣)
仕方なく自分でカットしたら、如何にも「お家でカットしました~!」
ってな感じで、笑える状態になっちゃった(=笑=)

でもこれで楽にお散歩出来そうだし、写真で見る限りではどうってことなく
見えちゃうので、ま、良しとしましょう( ̄m ̄〃)
実物を見ると思いっきり笑えちゃうんですけどね~(*≧m≦*)
コートの裾がおぱっぱ頭みたいになっちゃって、
まるで乱れ髪の麗子像?(●^o^●)ニャハハ~☆

トリミングしたでしゅよ~

それにしてもららちゃん。
女の子としてはとっても長いコートをしてると思うんだけれど、
でもどうして背中の毛はそんなに短いの?( ̄m ̄〃)
あまりの短さに、いつも毛が立ってるんだモン(;^_^A
どんなに抑えても直ぐに ピコン!ピコン!

7-9 (3)

あたちのチャームポイントなんだから、これでいいんでしゅ~♪





7-9.jpg

雨だと濡れちゃうし、晴れてると暑いしで、ちっともお出かけ出来ないね。

週末のお天気はどうかな~?
雨が降らなかったら夕方の公園にお出かけしたいよね♪
先週出合った可愛いパピヨンちゃんや、ちっちゃなポメラニアンちゃんたちに
又出会えると良いね~☆

パピヨン らら
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
