-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
今日は朝から蒸し風呂状態^^;
ナンにもしないでトドみたいに寝転がってるだけでも汗がダラダラ。
ららも涼を求めてフローリングをアチコチ回遊中~U^ェ^U
朝から冷房なんて勿体無いけど、そんな暑がりのお嬢様の為に
仕方なく?スイッチオン!( ̄m ̄〃)


さてさて、そんな我が家の女王様。
そんなに引きつった顔で一体どうしちゃったの?
久し振りの公園だよ?嬉しくないの?

7-11 (1)

「だってぇ~」(泣)





ららの視線の先には・・・

あらまっ!
ナンと沢山のワンちゃんだこと( ̄m ̄〃)

7-11xxx.jpg

って、母さんがわざとワンちゃんが一杯の時間帯に来たんだけどね~(;^_^A
そんな中のパピヨンパピーちゃんとレディーちゃん姉妹♪

7-11 (2)

「遊びましょ~♪」のレディーちゃんに、
「結構でしゅ」とひたすら逃げ回るららちゃん。

最後は主人に助けを求めてました(=笑=)

7-11 (3)






ここの公園、夕暮れ時になるとまるでオフ会状態。
しかもどのワンちゃんもみんな大人しくてビックリ~(@_@;)
しつこく他の子を追いかける子も吠える子もいなくて、その上
人間にもとってもフレンドリーなことに、かなりの驚きです。
ゆっくりワンちゃんをお散歩させながら・・・と言うより、飼い主さん
同士がみなさん仲良くされていて、一時間くらいかけてのんびりと
夕暮れのひと時を過ごされているんです。

家路を急ぐ子供たちと入れ替わるように、何組もの飼い主さんと
ワンちゃんとの、まるで理想郷みたいな日没間近の園内。
こんなホノボノとした光景、他の公園では見たことないわU^ェ^U

ちゃんと『伏せ』してご挨拶してくれる、ワイヤードヘヤー・ダックスフントの
ファニーちゃん
と、コーギーのロコちゃん
ま~、なんておりこうさんなんでしょっ!@^ェ^@

7-11x.jpg





そんな優しいファニーちゃんに、ららも恐る恐る近寄ってました♪

・・・・・抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・・・で、
そう~っとね。

でも結局最後は素早い逃げ足でしたけどね~( ̄m ̄〃)

7-11 (4)






楽しく遊ぶみんなから遠~く離れて、ひとり黄昏るららちゃん^^;
頑として歩かないので、そろそろ帰るとしましょう~。

7-11.jpg

そして車に乗るなり、グッタリ~ ^^;
20分程しかいなかったのに、一体どんだけ疲れたん?(=笑=)
あんなに大人しいワンちゃん達は滅多に居ないと思うんだけれど?
それでも、ららにとっては恐怖の時間だったのね(>_<)

ハイハイ!分かりましたよ。
ららはやっぱりひとりで気ままなお散歩が良いのね。
暗闇の中、また猫ちゃん探しのパトロールしましょっ!(*≧m≦*)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
