-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
今日は朝から梅雨末期特有の激しい雨。

お散歩にも行けなくて、ららちゃんさぞかし退屈?と思いきや、
ナンだかとっても嬉しそうね(*≧m≦*)

7-17.jpg





いつもだったら「ららちゃ~ん」と呼んでも、
「ナンの用でしゅか~?」ってな顔してのっそり。

それなのに、さっきからルンルン♪ランラン♪
弾けんばかりの笑顔で母さん周りをクルクル☆
一体どうしちゃったのかな~?(*≧m≦*)

パピヨン らら




母さん嬉しくなっちゃって、思わずカメラでカシャカシャ☆
お陰で可愛い写真が撮れたよっ!

♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

7-17x.jpg




あっ!
でも舌なめずりナンかしちゃ、ダメダメ!(;^_^A
笑顔の秘密がバレちゃうぢゃん(*≧m≦*)

パピヨン らら




お母しゃん、早くそのオヤツくだしゃい~♪

7-17 (2)


ふふふ♪本当はね。
おやつナンテなくても、いつも可愛い笑顔を見せてくれるんですけどね~U^ェ^U
でも大好きなオヤツがあったら、もっとキラキラ
満面の笑顔になっちゃうのは、みんなも同じよねっ!@^ェ^@
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
