-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
毎日ジメジメと鬱陶しいー!~(>_<。)~

ってことで、庭のナスターチウムを手折って、ガラスの花器に飾ってみました。
底に小石を入れると川原みたいで、随分と涼しげになりました ^m^
もっと清涼感を出したくて、水に浮かべた葉っぱに霧吹きで水をかけてみたら、
うふふ♪ 楽しい光景を見つける事が出来ましたよ(*≧m≦*)

今週のテーブル






葉っぱの周りに付いた小さな水滴。
その影が水面に写って、益々涼しげになりました。
ね、ナカナカ良い感じでしょ?(≧∇≦)ノ♪

7-20 (2)





ハート型の影が可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ナンだかガラスのコースターみたいね♪

ナスタティウム






花器の中の小さな雫の世界に、暫しうっとり@^ェ^@

ナスタティウム




庭に出ても、おトイレで用を済ませると
一目散に部屋に入っちゃうららちゃん
お外、暑いモンね~。

パピヨン らら

元気で暑い夏を乗り切ろうねっ!

トレニアの花が満開でしゅね~
| 日々あれこれ | TB(0) |
