-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
8-7x.jpg





ちょっとバタバタしている間に、もう8月(@_@;)
と言うより、既に一週間以上も過ぎちゃってるんですよね・・・f^^;

8-7.jpg


8-8x.jpg





遅かった今年の梅雨明けに、冷夏?との密かな期待も裏切られ、
ま~、毎日暑いのナンのって(;^_^A
ナンにもしないでじっとしているだけでも汗が吹き出ちゃう。
こんなに汗を掻いたらサウナと同じ効果よね?って事で、
冷房をガマンしてみても、全然減らない体重~(>_<。)~
う~ん、これでは体力を消耗するだけね。
って事で、やっぱり今日も朝からスイッチオン!( ̄m ̄〃)

そんな暑さにも負けず、ららちゃん、元気☆元気~☆
それでも流石にボールを追いかけての遊びは堪えるらしく、
今ブームなのが『どこどこ?』遊び。
私が隠したボールやオモチャを、ららが探しだすんですU^ェ^U

「どこどこ?」と声をかけてあげると俄然張り切っちゃって、
アチコチ必死で探し回るららちゃんU^ェ^U
鼻息、荒過ぎだよ~!( ̄m ̄〃)

元気に遊んでいる姿に母さんもニッコリだけれど、あまりに楽しいのか
エンドレスになっちゃうのが、ちょっと困りモノね(*≧m≦*)

8-7xx.jpg





ブログの更新はもう暫くのんびりしちゃいそうですが、
元気にしてま~す@(^-^)@

皆さん、どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね~☆

8-8xx.jpg
| インテリア | TB(0) |
