-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
お母しゃん、早く起きないかな・・・

じ~っと私の顔を見つめて、目が開くのを今か今かと待ちながら、
決して自分から起こしたりはしない、健気で可愛いららU^ェ^U

8-18b.jpg





「ららちゃん、お早う~♪」

私のその言葉に大喜びして、ベットの上を走り回っての
大はしゃぎ(*≧m≦*)

「うきゃ~♪うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
お母しゃんが起きた~♪」


それはそれは満面の笑顔で、全身で喜びを表現してくれるその姿に、
あ~、母さん、
し☆あ☆わ☆せ(≧∇≦)ノ♪

食いしん坊のららの事。
きっと早くゴハンが食べたいだけなのでしょうが( ̄m ̄〃)、
それでも、気だるい朝を嬉しい朝に変えてくれる、
ほんのりと幸せなひと時です@^ェ^@

8-18xx.jpg





そんな可愛いららの今日が、元気で、そして楽しく・・・

8-18xxxx.jpg





明日も明後日も明々後日も・・・
ず~っと、ず~っと、

8-18xxx.jpg





いつの日も笑顔溢れる、
満ち足りた犬生を送らせてあげなくっちゃねっ!U^ェ^U

8-18a.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
