-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
又ひとつ年を重ねた朝。

いつもと変わらず
ボールを咥えて元気に走り回る姿が、ただ嬉しくて。

「ららちゃ~ん」って呼ぶと、
「ナンでしゅか~?」と、
満面の笑顔で駆け寄る姿が、ただ愛しくて。




「今日はららちゃんのお誕生日だよ。おめでとう~♪」

言葉の意味ナンテ分かる筈もないけれど、
それでも私のニマニマした様子に、
何か嬉しい事があるに違いないと、お目目がキラッキラッ☆

「ねぇ、ねぇ。お母しゃん、何くれるの?」

プー!(*≧m≦*)
ららの頭の中には、一体何個のオヤツが横切ってるのかナ?^m^

8-31t.jpg


8-31xx.jpg





お誕生日当日には、あなたへの思いを、沢山沢山書こうと思っていたのに、
頭に浮かんでくるのは、ただ 『ありがとう』 の思いだけ。

8-31y.jpg





毎日を元気に過ごしてくれる。
そして、そこにあなたの笑顔がある。

そんな幸せな日々に、心から感謝して。

8-31.jpg

可愛い可愛いららちゃん(≧∇≦)ノ♪
8歳のお誕生日おめでとう~♪

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
