-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
可愛いららでしゅよ~





先日のららの誕生日には、沢山のお祝いのメッセージを
ありがとうございましたm(__)m
最近はブログの更新も滞っていますし、その上お友達のブログも
読み逃げばかりになっちゃってて・・・(;^_^A
それなのに暖かいお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです♪
今年は春からずっと体調が悪くて気分も沈みがちだっただけに、
お陰さまで元気を貰っちゃいました@^ェ^@
みなさん、本当にありがとう~(≧∇≦)ノ♪

そんなこんなで、相変わらずマイペースなサイトですが、
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

パピヨン らら




そしてそして♪
今日のアル君のグーグーガンマさんから、
ららにプレゼントが届きました(≧∇≦)ノ♪

良かったね~。ららちゃん\(^o^)/
母さんからナ~ンにもプレゼントが無かっただけにf^^;
嬉しいねっ!
お心の篭った品々をありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね~♪

お心の篭ったプレゼント、♪ア☆リ☆ガ☆ト♪




可愛いバンダナ、似合ってるね~☆
都会っ子に見えるじょ~(≧∇≦)ノ♪

似合ってるでしゅ~♪


プレゼント貰ったでしゅよ~♪





今年も西日本は残暑が厳しいそうで、待ち焦がれた秋が短くなっちゃうと
ナンだか損した気分( ̄m ̄〃)
それでも朝夕は涼しい風が心地良く、夕暮れ時のららのお散歩時間が
随分長くなりました。

何故だか、山歩きが大好きなららちゃん。
「そんなに歩いて大丈夫?」と心配になる程、ドンドン歩いて行くんです。
自然が一杯の野山が気持ち良いのは、人間もワンコも同じなのねU^ェ^U
秋の日差しを沢山浴びて、のんびりお散歩できる日が待ち遠しいね~♪

9-3 (2)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
