-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
あらら・・・

今着いたばかりなのに、もう帰るの?

公園に入った途端、ワンちゃん発見!
ららちゃん、一瞬にして石像になりました( ̄m ̄〃)

9-5b_20090907174707.jpg






土曜日
久し振りに近場の公園に散歩に行って来ました。

パピヨンパピーちゃんレディーちゃん
おひさしぶり~U^ェ^U

9-6 (1)

「ご挨拶しましょ~♪」

と、近寄ってくれたパピーちゃんカチン!コチン!
ららちゃん、お顔が引きつってますよ~(*≧m≦*)

追いかけると逃げちゃうので、フセをして待ってくれる
おりこうんさんのパピーちゃん
なのにららったら、見えない振り~。気付かぬ振り~( ̄m ̄〃)

パピーちゃん、愛想無しでごめんねf^^;

9-6xxx.jpg





そんな友好的なパピーちゃんとレディーちゃんですらご挨拶出来ない癖に、
ワンワン吠えているダックスちゃんに、
何故だか自分から近づいて行っちゃった(@_@;)

「え?どうしちゃったの?」と、ビックリ仰天の主人と私。
激しく吠えるワンちゃんに近づくナンテ、
らら、ついに錯乱か?( ̄m ̄〃)

9-6 (2)

それとも、やけっぱち?U^ェ^U
どっちにしても、ららにしてみれば決死の覚悟(=笑=)で近づいたのに・・・

思いっきり怒られた~!(*≧m≦*)

9-6 (3)






すっかり凹んだららだけれど、日が傾き、辺りは段々暗くなり、
一人去り、二人去り・・・
やがて、人もワンコも居なくなった淋しい公園。

そんな中・・・
やたらテンションの高いパピヨンが一匹。

9-4x.jpg

ひゃほ~♪(≧∇≦)ノ♪

先程までのドヨヨ~ンは何処へやら、
ららちゃん、俄然、大ハッスル!(;^_^A

もしもし?・・・・・f^^;

9-6 (4)

あのさぁ・・・ららひとりだけナンだモン。
そんなにキョロキョロしなくても誰にも取られませんってば(;^_^A

でも、本当は誰かと遊びたいのかな・・・






9-6_20090907170037.jpg

でも、でも。
ひとりっきりになった時の、この笑顔(;^_^A

う~ん、君はどんだけひとりが好きナン?( ̄m ̄〃)

9-4xx.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
