-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
つい最近まで暑い!と口癖のように言っていたのが嘘の様に、
朝晩だけでなく日中も涼しくなっちゃって♪

う~、気持ち良~い!」(≧∇≦)ノ♪

どよよ~んな気分を高める為に、わざと歌っていた鼻歌も、
という名の魔法にかかったみたいに、
無意識に口ずさんじゃうから 不思議 @(^-^)@



そんな大好きな秋が遣って来たというのに、
悲しいかな、肝心の体調が相変わらずイマイチ(;^_^A
子供が居ない所為もあり、気持ちは若い頃とちっとも変わってないのに、
身体はホントに正直ね(泣)
「もう若くなんて無いでしょ~!?( ̄~ ̄;)」とばかりに、
そこら中にガタが来ちゃって、もうボロボロ(;^_^A
年を取るってこういうことなのね・・・と、悲し過ぎる現実~(>_<。)~

9-15 (1)





さてさて、そんなオババな私の愚痴はさておき、
ららちゃん、ネットのお友達のhikkoさんに、
可愛いベットをプレゼントして頂きました~(≧∇≦)ノ♪
いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m

宅急便が届いた途端、「それ何~?私のよね~♪」
ワクワクそわそわ(*≧m≦*)
いつも思うのですが、どうして自分の物だと分かるのか不思議~。
だって、ららの荷物を開封している時には、
興奮度が全~然!違うんですもの( ̄m ̄〃)

9-15 (2)





新しい物が大~好きなららちゃんU^ェ^U
可愛いおにゅ~のベットが随分お気に召したようで、
早速オモチャを運び込んで遊んでいました~\(^o^)/

嬉しいね♪
良かったねっ♪


9-15.jpg

そのhikkoさんですが、この度、広島市内に
ペットショップをオープンされました。
我が家がもう少し近かったら、ららのトリミングを是非ともお願いしたい
のですが、同じ県内とは言えかなり遠くて残念です~(>_<。)~

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら立ち寄ってみて下さいね~♪
Life With Dog ドッグ・ファンタジー
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
