-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
夜のゴハンが終わると「早くお散歩行こうよ~」と、
ニコニコしながら近寄ってくるららちゃん♪
こんなに涼しくなったのに、未だ夜にお散歩してるの?と
言われそうですね(*≧m≦*)

だって。
暗闇が私の恐怖の素顔を隠してくれるんですもの(=笑=)

それでも夕焼けが綺麗な季節になった事だし、明日からは
夕方に出かける事にしましょね~。
せめて色付きのリップクリームくらい付けてね( ̄m ̄〃)

9-18xx.jpg





待ちに待った秋。

部屋をごっそりと模様替え出来れば最高♪ナンだけれど、
そんなこと言ってられないご時世だし~。
って事で、チマチマと( ̄m ̄〃)季節感を取り入れた部屋作り。
赤い木の実を置くだけでも、随分と秋らしくなりました♪

右下の黄色い葉っぱ。
実はこれ、元々は緑色のプリザーブドフラワーだったのですが、
いつの間にか綺麗な黄色に変色しちゃったの。
なので二度楽しめちゃって、ちょっと嬉しいかもっ(≧∇≦)ノ♪

9-18xxx.jpg


9-18 (1)





実りの秋。

今年もダラダラと怠惰な日々を過ごしてしまったので、
目に見える収穫も、何かが実を結ぶ事も無さそうだけれど、
それでも平穏に過ぎてくれる日々に、心から感謝しなくっちゃ。

9-18x.jpg





いよいよ明日からシルバーウイークですね。
我が家も珍しく出かける予定が・・・(≧∇≦)ノ♪
みなさん、良い休日をお過ごし下さいね~♪

9-18.jpg
| インテリア | TB(0) |
