-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
IMG_3616.jpg


20日の日曜日

パピ友さんにお誘いを頂いてオフ会に参加して来ました~(≧∇≦)ノ♪
場所は岡山県倉敷市にあるドッグカフェ、ピュアドッグさんです。
室内外のドッグランが有り、未だ開業したばかりの
とてもオシャレ雰囲気のお店でしたよ~。

久し振りにのオフ会にワクワクドキドキ(*≧m≦*)
滅多にしないお化粧を、念入りに塗りたくってのお出かけ~(=笑=)

16.jpg




今回のオフ会は8歳会U^ェ^U 。
今年で8歳になるカワイコちゃんたちの、嬉しい嬉しい集いです(≧∇≦)ノ♪


若い頃のような活発さは少なくなって来たけれど、
その分、お互いに見詰め合う時間が増えました。
寄り添い穏やかに過ごす時間が増えました。
あうんの呼吸で分かり合える事も増えました。

手のかかった子犬時代も、楽しい思い出に変わりました。
一緒に暮らせる幸せが、一層増すようになりました。
命の尊さを、改めて感じるようになりました。

それを教えてくれたのは、元気に8歳を迎えてくれた
愛しい愛しい君たち♪


26.jpg




ふみえさんに寄り添ってるダンディなナビ君、8歳です。
ママとのアイコンタクトが、もう~ラブラブなのU^ェ^U

9-20 (15)





まっこさん家のダッシュ君5歳と、ジェニーちゃん8歳です。
やっぱり若さだね、のダッシュ君U^ェ^U
そしてとても8歳とは思えないあどけなさのジェニーちゃん♪

41.jpg





ずっとコロンママさんの傍を離れない、コロン君8歳と、
12月で8歳になるパールちゃんU^ェ^U
ふたりとも超甘えん坊さんで、と~っても可愛い(≧∇≦)ノ♪

9-20 (12)





渋滞に巻き込まれて4時間もかかって来てくれた、かれん一家さんの
可憐なかれんちゃん9歳と、お茶目な優雅ちゃん3歳ですU^ェ^U
遠路、お疲れ様でした~。

9-20 (1)





そして、我が家のらら8歳が、オフ会でどんな様子だったかと言えば、

・・・・・(;^_^A・・・・・・
案の定、集合写真の時には、そそくさと逃げようとしたり(右下)f^^;

x3682.jpg


かれんちゃんとのツーショット写真では、
「こっちに来ないで~!」と、押しのけたり(;^_^A
しかも、そのお目目は・・・f^^;

9-20 (16)





と、まぁ、いつもながらの光景でしたが(=笑=)、それでも最後の頃には
ワンワン文句も言っていたので、少しは慣れて来てるのかな?f^^;
ってか、大人しい事が取り柄なのに、吠えたらダメぢゃんf--;


お天気にも恵まれて、秋晴れの空の下、沢~山お喋りも出来て
楽しい楽しい一日でした(≧∇≦)ノ♪
岡山県では15歳になると県が長寿犬として表彰してくれるんですって♪
取りあえずは表彰を目指して、その後はギネスを目指して、
みんな元気一杯に長生きしましょうね~@(^-^)@
また来年、今度は9歳会でお会いしましょう!!!

9-20 (7)


ただひとつ残念だったのは、写真を取り込んでいる時にパソコンが
シャットダウンしてしまい、その時にかなりの数のファイルが
壊れてしまいました(泣)
残っているのも↑のように部分的に画像が無くなってたり・・・(@_@;)
特に二軒目に行ったパスタフローラでの写真は、ほぼ全滅状態でした(泣)
そんなこんなでアルバムの枚数が少ないのですが、幸せ一杯に
過ごしているシニアちゃんたち?いえいえ、幾つになっても可愛く愛らしい
パピヨンちゃんたちのオフ会の様子を、是非ご覧下さいね~♪

こちらから
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
