-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
うふふ♪
同じカートに入って、とっても仲良しなふたりでしょ~?

9-27 (8)

と、見えなくもないのですが、そうは問屋が卸さないららちゃん( ̄m ̄〃)
パピちゃんとの初めましてのご挨拶でも、相も変わらず、

あっち行って~!!!・・・・・ (;^_^A

9-27 (1)

                      「ららちゃん、あんまりですぅ」~(>_<。)~
   



ふたり並んで「はい!ポーズ」の筈だったのに、抑えていた手を離した途端、
あらまっ! ど・・・どんだけ離れるの( ̄m ̄〃)
シーソーでもするつもり?(=笑=)

9-27 (6)

それでも今日は、こわごわながらも、ちゃんとご挨拶が出来ましたよ~☆
他のワンちゃんともねっ!U^ェ^U

9-27x_20090928211607.jpg





そしてそして。
ご紹介が遅くなっちゃった、この可愛いパピヨンちゃん。
ららの親戚さんのパピちゃんで~すU^ェ^U
一体何歳くらいに見えるかしら?

ナンと11月で、まさかまさかの13歳になるんですU^ェ^U
とてもそんな年齢だなんて思えない若々しさでしょ?(≧∇≦)ノ♪
お顔に白い毛が全然無いだけじゃなく、白内障も無いし、その上、
未だ歯が全部生え揃っていて、しかも歯石が付いているのが一本だけ!
と言う驚きの若さに、もうビックリ~!(@_@;)
凄い!のひとこと。

パピヨンのパピちゃん

どうすればこんな素晴らしい状態を維持できるのか、その秘訣をお聞きしたけれど、
「特に何もしてなくて、普通に生活してるだけ」ナンですって。
思わず「え~?ホントに?」と、納得出来ない程の(=笑=)若さに、
親戚さんとして、と~っても嬉しい!(≧∇≦)ノ♪

そして、ららパピちゃんと同じ年齢になった時にも、
こんなに愛らしい子でいさせてあげたい!と、思わずにはいられませんでした。

9-27xx_20090928211645.jpg





パピちゃんの血統書名が、ららのお婆ちゃんと同じだったことから
BBSにコメントを入れて下さったことが、パピままさんとの出会いです。
もしかしてららのおばあちゃま?と大喜びしちゃった私(*≧m≦*)
でもブリーダーさんが同じ血統書名を何匹かに?付けていたらしくて、
ららのお婆ちゃまでは有りませんでしたが、可愛い親戚さんの登場は
やっぱり嬉しいものです(≧∇≦)ノ♪

しかも住まいが同じ県内の同じ市内で、その上、
かなり近くだったことにも驚き(*≧m≦*)
沢山あるパピヨンのサイトの中で、始めてコメントを入れられたのが
私のブログだそうでして、広いネットの世界なのに、世の中ホントに狭い。
と言うより、これも出会うべきご縁有ればこそだったのでしょうね。

パピちゃん、嬉しい出会いを♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

9-27xxx_20090928211710.jpg





今月の初めに乳腺腫瘍の手術を受けたパピちゃん
頑張ったモンね~\(*⌒0⌒)b

9-27 (5)


これから暫くは、ワンちゃんたちにとっても優しい季節です。

パピヨン らら


パピちゃんの思い出の一ページに、ららも加えてねっ!U^ェ^U
また一緒にお散歩に行きましょうね~♪
今度はお弁当を持ってねっ!(*^-^)b

9-27_20090928211430.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
