-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
10-4 (3)

今日は朝から快晴のお天気。
あ~、気持ち良~い(≧∇≦)ノ♪
こんな爽やかな秋晴れの日に家にいるナンテ勿体無い!
「空気のきれいな野山をドライブしたいよね~♪」
と、ららとふたりしてルンルン気分でいたのに、

「仕事に行って来る」・・・・と、主人 f--;


「なぬぅ~?( ̄~ ̄;) こんな日に仕事~?
そんなに会社が好きなんだったら、会社に住み込んでれば?
もう帰って来なくても良いわ!」


と、家族の為に休日まで働いている主人に、ナンとも優しい見送りの言葉。
ハハハ・・・なんちゅう鬼嫁かしらん(;^_^A

10-4x.jpg

10-4 (2)





あ~あ。
出かけられないとなると、ナンとも恨めしくなる秋晴れの空(=笑=)

仕方ないね~、ららちゃん。
それじゃぁ、見頃を迎えたジニアリネアリスの写真でも撮りましょう!
と、ららにモデルさんをお願い♪

いくらお手入れ不要の花とはいえ、この夏は水遣りさえも怠ってしまい
かなり枯れてしまっちゃった(;^_^A
しかもどうせ毎年変わり映えのしない庭なので、ま~良いかと、
かなり投げやり~( ̄m ̄〃)
そんな時って、お花もとっても正直。
花色も悪く、ち~っとも綺麗に咲いてくれません。
どこか淋しげで、ち~っとも幸せそうではありません。

花として生まれたのだから、美しくそして誇らしく咲いていたいよね。
いけませんね。
これでは花たちが可哀想(;^_^A

10-4g.jpg

10-4xa.jpg





オーブンから庭にまで漂ってくるジャーキーの匂いに、上機嫌のららちゃん。
モデルさんの褒美に、後で貰えると分かってるんだモンね~( ̄m ̄〃)

「これで良いでしゅか~?もっと笑った方が可愛いでしゅか~?」
とばかりに?、もぉニッコニッコ U^ェ^U
ほ~んと、可愛いんだからぁ(≧∇≦)ノ♪

10-4 (4)





そして、ネットのお友達のアトリエピピの気まぐれブログさんから
素敵なプレゼントが届きました♪
先日の8歳会の時の集合写真を、カラータイルにして下さったんです。
思いがけないプレゼントに感激☆
楽しい思い出をこんな形で残すのも又良いものですね~。
コロンママさん、ありがとうございます♪早速飾らせて頂ました(≧∇≦)ノ♪

白い陶器に転写紙を貼り付けて焼成するポーセリンと言う技法で
作られている、この壁掛けのタイル。
コロンママさんはポーセリンの講師をされているのですが、ネッでもお店を
出されていますので、興味のある方は覗いてみて下さいね~♪

アトリエピピさん

10-4_20091003230411.jpg
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
