-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
めっきり涼しくなって来たと言うのに、未だに夏布団で寝ていた我が家(#^.^#)
今朝は寒さで目が覚めちゃった。
カーテンを開けると、窓には早くも結露が・・・(@_@;)
いくら暑がりの私でも、これでは寒い筈だわね(#^.^#)
例年に比べると今年は秋の訪れが早くて、秋大好き♪な私としては、
この少しヒンヤリとした空気がたまらない(≧∇≦)ノ♪

10-10x_20091010192158.jpg

さぁて。
お天気の良い日は部屋の模様替えが一番ね?って事で(*≧m≦*)
ハロウィンのグッズを少しだけ飾ってみました。
毎年同じ物を飾っているので、あまり代わり映えがしないけれど、
それでも置く場所や組み合わせを変えるだけでも、違った趣を
見せてくれて、コーディネートって本当に面白い@(^-^)@
あ~でもない、こ~でもないと、アチコチ動かしている時が
私の一番の気分転換かな~(#^.^#)

この可愛いお人形さん♪
以前ネットのお友達に頂いた物なのですが、手作りなんですよ~U^ェ^U
とても優しい雰囲気に癒されちゃいます♪

10-10.jpg





そして窓辺の妖精や小物たち。
少し色褪せたので全部染め直しをしました。
久し振りに絵筆を握り、ちょっとワクワク♪
チマチマと芸術の秋を楽しんでみました~(*≧m≦*)
緑がベッタリと濃くなり過ぎちゃったけれど、これで又暫くは色鮮やかね♪

10-10c_20091010183828.jpg



10-10xx_20091010185404.jpg

10-10xxx.jpg





ららちゃんは庭で日向ぼっこ。

10-10 (2)

10-10a_20091010142521.jpg

お日様が気持ち良い季節になったね~♪

10-10 (1)
| インテリア | TB(0) |
