-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
10-11 (1)

10-11xxxxx.jpg

三連休の日曜日。
珍しく主人と(=笑=)みろくの里に行って来ました。
と言っても、本当に行っただけ~( ̄~ ̄;)

駐車場で車から降りた途端、場内から聞こえて来るアナウンス。
「・・・・・クーラーボックス、パラソル、ペットの持込は出来ません」
え~?(@_@;)ワンコ禁止なの?
そんなことホームページに書いてなかったよぉ(泣)
しかもクーラーボックスやパラソルと同じ持込品ですかぁ?^_^;

昭和30年代を再現した町並みが見たかったし、
それに時代劇や映画のロケ地としても有名なこの施設。
丁度来年の大河ドラマ竜馬伝」の撮影中だったので、あわよくば
福山雅治に合えるかも?(≧∇≦)ノ♪な~んて、密かな妄想を抱いて
いたのだけれど、あえなく撃沈~(>_<。)~

あ~あ。ですぅ。

パピヨン らら

10-11xxxx.jpg





ららを車に残して私たちだけで遊びに行くのも忍びないので、
そのままUターン。
なので写真すら有りません(;^_^A
喜び勇んで車から降りたのに直ぐに戻され、ご不満顔のお嬢さん。
だよね~、だよね~。分かるわぁ(*≧m≦*)
って事で、帰り道にある園芸センターに立ち寄りました。

ここはいつ来てもガラ~ンと貸しきり状態。
広い園内・・・と言うよりは、そのまんま山?状態の園内に、
ららちゃん、大はしゃぎ( ̄m ̄〃)
人人人でごった返している観光地よりも、自然が一杯のこっちの方が
嬉しいに決まってるよね~♪
ららは山歩きが大好きだモンねっ!@(^-^)@

200910121802466dc_20091025142910.jpg


ちょっとエラッソウに上から目線で眺めてみたり・・・

10-11.jpg

我が物顔で園内を散策してみたり・・・

10-11xxx.jpg

ボールで遊ぼう~♪とヤンヤの催促をしてみたり・・・

10-11 (6)

10-11x.jpg




バッタを追いかけて、バイビー♪とばかりに逃げられたり・・・

10-11 (5)

紅葉が始まりかけた庭園で寛いだり・・・

10-11xx.jpg

のんびりと気ままな秋の一日を過ごしましたU^ェ^U

10-11 (4)
| お出かけ日和 | TB(0) |
