-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
10-12 (6)


10-12 (7)




連休最後の月曜日。
ららが一番好きな公園「かさおか太陽の広場」に行って来ました。

実は私もこの広場が大~好き

いつ来ても綺麗に手入れされているし、それにこの付近の広々とした景色に、
肩の力がす~っと抜けて行くようで、私の中での癒しの場所なんです。
以前にも書いた事が有るのですが、今通っているジムとも隣接していて、
視界を遮る物も無く、延々と広がる芝の広場や空を眺めながらの体力作りは、
爽快そのものです@(^-^)@
単に汗を流したり身体を鍛える為だけのジム通いだったら、家の近くの
方がずっと便利なんだけど。^m^
でも、心まで元気にしてくれるのはココだけなんですよね~♪

私は車の免許を持っていないし、子供の居ない老後の事も考え
利便性を最優先にして購入した今の住まい。
田舎とは言え、何件かのスーパーや銀行、各種病院やホームセンター等など、
生活して行く上で必要な物は全て徒歩圏内に揃っているのでとても便利です。
でもその利便さと引き換えに、周りを連なる家々に囲まれていて、
空が狭くて息苦しいf^^;
だから余計に、この広々とした空間に憧れるのかも知れませんね。


縁側でのんびりと空を眺めたり。
季節の移ろいを蝶々やホタルやトンボに教えられたり。
葉擦れの音や瀬音に自然の息づかいを感じたり。
庭の片隅で季節のお野菜を作ったり。

老後はそんな生活が良いな~と、かなりマジで思っているこの頃です(*≧m≦*)

10-12x_20091013185709.jpg




ららったら、嬉しさのあまり鳥になちゃった?(*≧m≦*)

10-12a_20091013185633.jpg

10-12xxx_20091013185859.jpg




「ヤッホー♪気持ち良いじょ~♪」

10-12a (1)

10-12_20091013185545.jpg




「ららちゃ~ん、そろそろ帰りましょ♪」

「嫌だ!未だ帰らない~!!!」

10-12xx.jpg




ふて腐れてないで、もう帰ろうね。
また今度ね♪@^ェ^@


10-12 (1)
| お出かけ日和 | TB(0) |
