-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
10-15_20091020191110.jpg

10-17xx_20091017092510.jpg




10月17日
この日は母の命日でしたのでお墓参りに行ってきました。

母の眠る山は既に紅葉が始まっていて、真っ青な秋の空に色鮮やかな
木の実や落葉樹がとても綺麗♪
きっと「お墓参りを行楽気分で出来るように」と、最後の最後まで
優しい母だったと思わずにはいられません。
命が芽吹く早春や、可愛い花達が咲き乱れる春爛漫も大好きだけれど、
自然にいだかれていると感じる秋は、やっぱり最高ね♪

10-15 (4)

10-17xxxxx.jpg




「母が見る事が出来なかった年代を、自分が見てあげる事が
親孝行だと思ってる」
・・・

以前、同じようにお母様を亡くされたネットのお友達が、そんな風な
コメントを入れて下さり、すっごく励みになりました。
そうよね。
亡くなった母の年を追い越して、母が見る事が出来なかった歳月の
様子を知らせてあげなくちゃね!
長生きは、こんなに良いモンだよ~って(=^・^=)
その為には、家族揃って元気でいる事が何より。
日々身体も心も健康に過ごせるように頑張らなくっちゃ!と、
改めて思った母の命日でした@(^-^)@

10-15 (2)

10-17xxx.jpg




山道を歩くのが大好きなららちゃん。
歩く、歩く、どんどん歩く(*≧m≦*)
空気もきれいだし、風は心地良いし、大地はアンヨに優しいし、
そのうえ苦手なワンコもいないしね~(*≧m≦*)

10-15 (3)

10-17x_20091017092439.jpg





そしてそして、そんなお出かけには最高の季節だと言うのに、なんと・・
パソコンが壊れてしまいました。(T_T) うえ~ん。
半年前くらいから調子が悪かったのですが、
ついに起動しなくなっちゃった(泣)
ナンだか不吉な予感がしたので、慌ててバックアップを取り始めていたら、
いきなり真っ暗に。
その後何度立ち上げてもピクリとも動かず・・・~(>_<。)~

もうひとつのパソコンは、最近ネット環境が非常に悪くて回線が切れて
ばかしだし、しかも液晶画面じゃないので写真を取り込んで修正しようと
しても画像状態が殆ど分からず・・・
そんなこんなで、既に取り込んである写真が無くり、ネット用のパソコンが
このまま起動しなかったら、新しいパソコンを購入するまでブログを
お休みすることになるかも知れません。
どちらも7年間も頑張ってくれたので、そろそろ買い替え時なのね。
でも今日発売のWindows 7が安定してくる来春くらいにと考えていただけに、
あ~、もの凄くショックですぅ(泣)

お願いだから、もう暫く頑張ってよ~!~(>_<。)~

10-15 (1)

10-17xxxx.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
