-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
10-20 (2)

うふふ♪ 笑顔のららちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪

♪ど~してこんなに可愛いの~♪

それはね。
恐ろしくの強い親ばかメガネで見てるからっ!(#^.^#)
でもメガネを外しても、やっぱり可愛いのよね。これが(≧∇≦)ノ♪

ららの笑顔がチャーミングなのは、舌がちっちゃいから・・・なのかナ?
お口は思いっきり大きいのにね~( ̄m ̄〃)

10-20x_20091025140822.jpg





だ~い好きなららが一層かわいく見えるようにU^ェ^U  ま~、一体
どれだけの枚数を撮ってるんだか(;^_^A
デジカメだと、ボツ画像はどんどん削除出来ちゃうから良いけれど、
昔の様に現像しなければ写真を見る事が出来ない状況だったら、
我が家はとっくに破産だわ(=笑=)

10-20 (4)

10-20_20091025140736.jpg





今年は秋の訪れが早かった所為か、庭のジニア・リネアリス
そろそろ見頃を過ぎようとしています。
例年の半分くらいしか苗を植えなかったので、ちょっと淋しい秋の庭

10-20 (1)

10-20 (3)


「お花は直ぐに枯れちゃうけど、あたちは年中見頃でしゅよ~♪」

10-20xx_20091025140836.jpg




ほ~んと。
ららはいつも満開の笑顔よねっ!

これから春まで、花の無い淋しい庭になっちゃうから、
らら可愛い笑顔の花を、毎日絶やさず咲かせなくっちゃね~@(^-^)@

10-20a_20091025140752.jpg
| ガーデニング | TB(0) |
