-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
「あ~疲れた~!」~(>_<。)~

パソコンを新しくすると本当に疲れちゃう。
Windows XPからWindows 7に。
本当なら新しい機種にワクワクしちゃう筈なんだけれど、
「もう買い換えナンテ絶対に嫌だ~!」と思っちゃう程
ヘロヘロ状態に( ̄m ̄〃)
パソコンに強い人だったら全然どうって事ない設定も、
頭がすっかり固くなちゃってる御年○○歳のオバちゃんには、
目の下にクマが出来る程至難の業です(笑)
と、まぁ、それは半分冗談だけれど(全部じゃなくて半分だけねf^^;)
それでも私がパソコンを始めた15年程前に比べると、随分簡単に
作業出来るようになり、しかも価格もお安くなってますね~。
ちなみに私が初めて買ったパソコンは34万円でした(@_@;)
今だったら絶対に買わないわ、ってか買えないわ( ̄m ̄〃)

便利な機能が沢山増えているし、サクサク動いてくれて快適なんだけれど、
何せWindows 7に対応していないソフトが多くて、
何じゃこりゃ?状態です(泣)
どうしても使用しなければならないソフトが有るので、
仕方なく壊れてしまった以前のパソコンを修理or改造に出す予定です。
そんなこんなで無駄な出費が嵩んじゃって、ドヨヨ~ン( ̄~ ̄;)

そうそう。Windows 7は今までのWindowsシリーズの後続かと
思っていたのですが、bistaの改良版なんですってね。


皆さん、パソコンの買い替えはくれぐれもご慎重に~(笑)
あっ!でも新しいパソはやっぱり快適ですけどね~(*^-^)b

10-25_20091027085008.jpg

パソコンに振り回されたこの数日。
写真を撮っている余裕なんて全然無かったので、先週のをハリハリ。
この頃から不吉な予感がしていたのか?ららも、ドヨヨ~ン。

テーブルの上もナンだか寂しげ。

10-25xx_20091027102336.jpg

秋も真っ盛り。
さぁて。
気分を変えて明日は公園にお出かけしましょうね~♪
ららちゃん、お待ちどうさまU^ェ^U

10-25xxx_20091027085043.jpg
| 日々あれこれ | TB(0) |
