-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
20091030092708c22_20091030130027.jpg

パソコンが壊れちゃってバタバタした日が続いていたもんだから、
お散歩にさえ行けなくて可哀そうだったららちゃんヾ(;´▽`A``

「お母しゃん、こんなに良いお天気だよ?お出かけしたいよぉ~」
窓の外を眺めながら、まるで泣きべそ掻いてるみたいにキュ~ン、キュ~ン。

ああ・・・お願いだからそんなに切ない声で泣かないで・・・
母さんだって辛いのよ。 
そうでなくても泣きたい気分なのに、マジで泣けてくるじゃない~(>_<。)~
ごめんね、もうちょっとだけ待っててね。


プレッシャーに弱い私は、目の前のハプニングをナンとかする事だけで精一杯。
一緒にお散歩する気持ちのゆとりさえ無くなってました^^;
でもそんな悪夢からもやっと脱出v(*^◇^*)v
『じっと我慢の子』で悶々とした日々が続いたららも、ニッコリ~♪
久し振りに公園に出かけて来ました♪

10-29 (4)

10-29 (6)

ららちゃん、嬉しくて嬉しくてたまりませんっ!(≧∇≦)ノ♪





10-29 (1)

10-29xx.jpg





既に紅葉が始まっている園内を、1時間位かけてゆ~っくりお散歩しました。

10-29x.jpg

10-29 (7)

10-29xxxx.jpg





お散歩出来なかった日の分まで沢山沢山歩いて、
ちょっと疲れたらカートに乗って観光気分♪
観光に飽きたら、又お伴の者を引き連れて大行進U^ェ^U

ららちゃん、まるで女王さまだね~( ̄m ̄〃)

10-29xxxxx.jpg

10-29 (3)

10-29xxx.jpg





穏やかで気持の良いお天気が続いていたけれど、
来週から一気に気温が下がるみたい。
やっと秋になったと思っていたのに、もう冬の足音が・・・

ダッシュダッシュ!でお散歩する寒い冬が来る前に、
短い秋をたっぷり楽しんでおかなくちゃね!v(*^◇^*)v

20091030092842e6a_20091030130041.jpg

10-29.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
