-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
連日ポカポカと暖かな陽気が続いていたのに、
真冬並の寒気が遣って来て、寒~い一日だった文化の日
パピ友さんと『太陽のひろば』に行って来ました♪

お天気が良い日は広々とした開放感が本当に気持ちの良いこの公園。
なのにこの日は、冷たい風が吹き抜ける荒野と化してました(泣)

「さ・・・寒いですぅ」~(>_<。)~

生憎のお天気に、ブルブル震えながらのミニオフ会になちゃった。

11-3xa_20091105101509.jpg

今日のメンバーは、右からrumiさん家のシェリーちゃん
中央はパピままさん家のパピちゃん
そして背中を丸めて逃げ腰な子は、ご存知わが家のららちゃんf^^;
あらま~。
みんなどうしてそんなに離れているのかしら?
もっと寄り添えば暖かいのにね~(=^m^=)

11-3 (7)





ちっちゃくて可愛いシェリーちゃん
いつも子犬に間違われるんですって。
それもその筈。
成犬なんだけれど、生後3~4ヶ月の子パピちゃん位の大きさなんです。
ずっしりと重みを感じるららと違い、まるで抱っこしてないみたいに
軽いんですものU^ェ^U
ポッケに入れてそのままお持ち帰りしちゃおうかと思ったくらい、
ほ~んと、可愛い子でした(≧∇≦)ノ♪
パピヨンとしては普通の大きさ?だと思っていたららが、超デカパピに
見えちゃった( ̄m ̄〃)

11-3 (6)

11-3xxxxxxxxx.jpg





そして今月で13歳になる、笑顔の可愛いパピちゃん

11-3 (3)

楽しそうにお散歩している姿は、とても重い病と戦っているなんて
思えない元気さです。
病気なんて吹き飛ばして、思いっきり長生きしてみんなを驚かせるんだモンね~。
これからも楽しい思い出、たくさん沢山作ろうねっ!v(*^◇^*)v

11-3xxx_20091105101551.jpg

11-3 (4)





始めは寒くて震えていたけれど、広場で自由にさせてあげたら俄然張り切ちゃって、
みんな楽しそうに歩き回ってました~(o^^o)ふふっ♪
やっぱり広いお外は気持が良いわよねU^ェ^U

11-3xx.jpg

11-3 (5)





・・・ん?ららは?・・・

みんなから遠く離れて、ボール遊びに夢中~( ̄m ̄〃)

11-3xc.jpg

11-3x_20091105101642.jpg

パピちゃんのお兄ちゃんと一緒に、はいポーズ@(^-^)@

11-3_20091105104038.jpg





一年ぶりにお会いしたrumiさんと、はじめましてのシェリーちゃん
そしてららと食いしん坊自慢が出来なくてちょっと残念だったパピちゃん
お天気はイマイチだったけれど、沢山お話出来て楽しかったわ(≧∇≦)ノ♪
♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
今度は暖かな日に、また是非ご一緒しましょうね~。

11-3 (2)

11-3xxxx_20091105103350.jpg


11-3 (1)
| お出かけ日和 | TB(0) |
