-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
妹と電話で話していると、受話器から漏れる声が聞こえて来るのか、
「わ~い♪お出かけだ~♪」
と、大喜で回転ダンスを始めるらら
そして受話器を置いた途端、玄関に猛ダッシュ。
いくら急いでも、そんなに直ぐには迎えに来れないよ~(笑)

20091106200854710_20091108140427.jpg





その気満々のららを乗せて、紅葉の名所までちょっとドライブ。
既に山の中腹辺りまで紅葉が始まっていて、真っ赤なモミジが
と~っても綺麗でした☆彡
なのになのにららったら、ひたすら地面に張り付いて、
クンクン臭い嗅ぎばかり f^^;
ららのお出かけの楽しみは、どうやら新たな臭い散策のようね( ̄m ̄〃)

11-6xxx_20091106202610.jpg


11-6 (2)





それでも山歩きが大好きな子なので、いつもだったら山に来ると
そんなに歩いても大丈夫?と心配する程ドンドン先を行くのに、
この日はちっとも歩かなくて立ち止まってばかり。

おいで♪と、リードを引っ張っても頑として付いて来ないので、
足でも痛いのかな?と思ったけれど、そうでも無いみたい。
尻尾も下がってるし顔もこわばっていたので、らら的に何か感じるものでも
あったのかしら f^^;

怨霊がぁぁぁ・・・な~んてねヾ(;´▽`A``

11-6xx.jpg

20091106202554402_20091108143648.jpg





それでも折角だから、モミジをバックにパチリ!
・・・・・うえ~ん・・・・・カメラも見たくないんだってぇ(泣)

11-6_20091106194911.jpg

帰りに立ち寄った他の場所では思いっきり元気だったので、
やっぱり・・・何か嫌な予感でもしたのかしら・・・(;^_^Aアセアセ
妹も何だか怖がってるよね、と言っていたので、
これ以上先に行かない方が良いよ!って教えてくれたのかな。
だとしたら、♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~。

怖い思いをさせちゃってごめんね!
今度はららがワクワク楽しめる所に行きましょうね@^ェ^@

11-6x_20091106200929.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
