-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
ぐずぐずモタモタしてる間に、11月も半分以上が過ぎちゃった^^;
ブログの更新も週一ペースがすっかり板に付いちゃって、
今月やっと3度目のエントリーです(#^.^#)

さてさて、そんなぐ~たらな私ですが、
先週の日曜日にオフ会に参加して来ました☆彡
関西チームと岡山&広島チームの合同オフ会です♪
題して、パピヨンと歩く『倉敷・秋の美観地区』
って、私が勝手に付けただけナンですけどね~^m^


みんなオフ会慣れしているのか、お行儀が良いのか、集合撮影の時には
綺麗に並んでじっとしている関西チームのパピちゃんたち。
凄い!凄い!
そんな中。
誰とは言いませんが、隙あらば脱走しようとするお方が約一名ヾ(;´▽`A``
しっかと『確保』して、はいポーズ!( ̄m ̄〃)

11-15 (1)





関西からは、おちょままさん家のお蝶ちゃん&お蘭ちゃん

62.jpg

パルママさん家の倫ちゃん連君

renrin.jpg

桃ママさん家のさくらちゃん

11-15 (4)

とんとこファミリーさん家の、
ジュニア君メロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん

11-15 (3)

ぶぶ&かれんさん家の優雅ちゃん可憐ちゃん

11-15 (2)

まさみさん家のサクラちゃん

11-15 (5)






そして岡山からは、ふみえさん家のナビ君

11-15 (8)

コロンママさん家のコロン君

11-15 (7)

そして広島からは、我が家のららちゃん
9月の『8歳会』の時にも利用させて頂いた『PureーDog』さんで、
総勢9家族15パピの、それは賑やかなオフ会になりましたU^ェ^U

11-15 (9)





ランチを頂いた後は、お店のドッグランでひとっ走り。
の、元気ハツラツぅ~!な関西チームのパピちゃんたちU^ェ^U
それに比べて、ひたすら出口にすり寄る岡山&広島チーム(;^_^A
明るくてパワー溢れる関西の飼い主さんたち。
それがワンコにもフレンドリーさを与えるのかしら。
だとしたら、ららがヘタレなのは私に似たのかも~( ̄m ̄〃)

そんなこんなで?日焼けしてもイケないので、
皆さんには↓帽子を被って頂きました~(笑)

11-15 (10)

「お母しゃん、写真ナンか撮ってないでここから出してよ~(泣)」

11-15 (11)






ドッグカフェを後にして、岡山県倉敷市にある『美観地区』に移動。
ここで、まっこさん家のあんずちゃんと合流しました~♪

11-15_20091118165240.jpg

そしてそして(≧∇≦)ノ♪


今回のメインイベント、憧れのパピヨンパレードの始まり始まり~\(^o^)/
お友達のブログで沢山のパピちゃんが行進している姿に、
いつか私も~♪な~んてミーハーな(古っ!)思いを持っていたのですが、
やっと夢が叶いました~v(*^◇^*)v

可愛い16パピヨンちゃんが8つのカートで大行進!
それはそれは目立っちゃってま~っす!☆彡
観光客の注目の的?になって、ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら。
ふふふ~@(^-^)@

11-15 (12)


72.jpg

江戸時代、天領として栄えた白壁と柳並木が美しい街並み。
ゆっくりと散策してカメラに収めたり、パピ友さんと沢山おしゃべりしたり。
満足♪満足♪の一日でした☆彡

関西チームの皆さん、遠路はるばるお疲れさまでした。
岡山チームの方とは今年は二回もお会いできて嬉しかったです♪
また来年、きっときっとご一緒出来ますように!

11-15 (13)

楽しかったオフ会の様子をアルバムにしました。
是非ご覧下さいね~(=^m^=)

こちらから
| お出かけ日和 | TB(0) |
