-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
今日は朝から冷たい雨。
市街地の落葉樹も葉を落とし始め、大好きながが終わろうとしています。
身体を丸めて歩く冬は、心まで寒々しそうだけれど、
でもららと一緒の生活は、ちょっと違ってる。U^ェ^U
心も身体もホカホカ暖ったか~い♪

と、その前に。

11-21 (1)

11-21xx.jpg

土曜日に恐竜公園に出かけました。
この公園、イチョウの紅葉がとっても綺麗なのですが、
残念ながら既に殆どが落葉しちゃってました(泣)
それでも折角遊びに来たので、葉が残っている木を探して写真を少しだけ。

11-21x.jpg

11-21.jpg

お天気が最高に良かっただけに、葉を落とした木々がちょっと恨めしい。
でも、カメラを構えない分のんびり出来たので、
ららにとってはラッキーだったかナU^ェ^U

11-21xxx.jpg





「お母しゃん、もっとあっち行ってよ~」
「ららちゃん、こっちに寄り過ぎだってばぁ」

「あたちが真ん中で寝るんだってばぁ」
「そんなに端っこに追いやられたら、母さんベットから落ちちゃうじゃん」

な~んて言いながら?同じベットで寝ている、私とららちゃん。
寒い季節限定、お蒲団の中での押し競饅頭(#^.^#)
ぴったりと身体を押し付けて来るららの暖かさに、
ん、もう、母さん幸せ~(≧∇≦)ノ♪


「お母しゃん、離れちゃったら寒いじゃん」
「何よ~、寝返りくらいうたせてよ~」

「ダメ~!!らら、ずっとくっついてるの~!」


暖かさ一杯♪幸せ一杯♪

ららとふたり。
しんしん冷える夜の、嬉し恥ずかし「おしくらまんぢゅう」(*≧m≦*)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
