-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
お天気が良かったので隣県に有る平櫛田中美術館に出かけました。
と行っても、本当に行っただけ~( ̄m ̄〃)
そんなに広くは無いけれど、日本庭園がとても綺麗な美術館。
なので紅葉を楽しみにしていたのですが、
残念!もう完全に落葉してました(泣)
春に作品を観たばかりだったので館内には入らず、庭を少し歩いただけで
直ぐに退散~!

「え?もう帰るの?」
と、ばかりのドングリ眼のららちゃん( ̄m ̄〃)
だって、カメラ向けるとあっち向いてホイ!しちゃうし、
それに庭でオチッコされたら恥かしいモンね~。

「帰るじょ~!」

11-27x.jpg



「じゃあニッコリするから、もう少し居ようよぉ~。」

「今頃笑ってもダメだね~!」

11-27.jpg

ってか、本当はね。

ららは気付いてなかったけれど、庭の向こうに猫ちゃんが二匹居たんだよ?
あ~た、猫ちゃんを見ると大騒ぎしちゃうぢゃん(;一_一)
なので、退散!退散!



我が家から一番近くの公園にあるポプラの木々。
ここの紅葉が一番遅くて、散り落ちる葉にこの秋も終わったんだな~と
しみじみ思うのですが、先日買い物帰りにふと目を遣ると・・・
ナンと見事なまでに枝をバッサリ!切り落とされてました((((^_^;)
今が一番綺麗な時期なのに、うえ~ん~(>_<。)~
落ち葉の掃除が大変なのも分かるけれど、なんだかね~・・・

そんなこんなで、ららちゃん地方の秋も終わりを告げたのでしたU^ェ^U
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
