-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
時々薄日は射すものの、ドンヨリとした曇り空だった土曜日
先々週の倉敷でのオフ会に参加できなくて、と~っても残念がっていらした
パピままさんを元気付ける為に、rumiさんと一緒にK公園でプチオフ会を。
北風の冷たさなんて大笑いで吹き飛ばし、
それぞれにお弁当に持参して賑やかにお昼をご一緒しました♪
と言っても、パンを買ってっただけなんですけどね~(笑)

11-28xxx.jpg

今回のオフ会は『一番の食いしん坊さんはだ~れ♪』( ̄m ̄〃)
その様子はアルバムで見てね!


「え?食いしん坊って、まさかあたちのことじゃ無いわよね?」
と、パピままさん家のパピちゃん
さぁ、どうかしらね~?@^ェ^@
とても13歳とは思えない食べっぷりだったけどぉ~(笑)

11-28 (2)





rumiさん家のマックス君はとっても穏やかな子。
未だ2歳なのに、大型犬並みの落ち着きと大らかさを持っているのU^ェ^U

11-28 (11)

一年振りのヤマト君U^ェ^U
以前合った時は未だ子パピだったのに、すっかりイケメン君になってるんだモン☆

11-28 (5)

シェリーちゃんはやっぱり小さくて、お嬢さんの洋服の中から
「こんにちは~♪」@^ェ^@

11-28 (8)





そして、ららちゃん。
ワンちゃん達の集まりでは、いつもとことんテンションが下がり、
その分ドヨヨ~ン指数が思いっきり上がるんだけれど、
この日はまるで亡霊状態?ヾ(;´▽`A``・・・
と思いきや、天敵の猫ちゃんを見つけてがウガガウ吠えまくるのナンのってf^^;
ガウガウ言いながら、訳の分からない奇声をあげちゃって、
どさくさに紛れてストレス発散してた?(笑)
ホントに困ったちゃんだね~~(>_<。)~

11-28 (1)






お昼とお散歩を済ませて、今度はドッグカフェGO!
うふふ♪近場に出来たんですぅ☆
しかもドッグラン付き~!\(^o^)/

11-28xxxxx.jpg

今年の8月に開業したばかりの動物病院の一角にある、
ドッグカフェqueserasera(ケセラセラ)

ここは動物病院が管理運営しているドッグカフェなんです。
なのでワンちゃんたちのおやつも「環境」「心」「体に優しい」をキーワードに、
無添加で安全な物を提供してくれます♪
ワンちゃん用のおやつを注文すればドッグランが無料で使えるそうなので、
みんな揃ってミートケーキ・チキンにしてみました。
量の多さにちょっとビックリ~(@_@;)
それに人間用のドリンクはナンと100円なんですよ。
いくらとは自販機でお好きな物をどうぞとは言え、なんてリーズナブル☆

11-28 (23)

そんなに大きなランでは無いけれど、小型犬が遊ぶのには充分な広さです。
周りを病院とショップとカフェに囲まれたパティオ風のランなので、
外に出てしまう心配が全然無くて安心安心♪
スタッフの方もとても感じが良くて、ナンだか入り浸ってしまいそうな予感(≧∇≦)ノ♪

11-28 (15)





後から遣って来たチワワさんたちとも仲良く遊ぶ、友好的なrumiさん家のコたち。
それに比べて、ずっとウッドデッキに非難しているパピちゃんらら
ま、らしい・・・ってことでヾ(;´▽`A``

沢山おしゃべり出来て、と~っても楽しい一日でした。
♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
ここだと寒い時期でも大丈夫!また是非ご一緒しましょうね~♪

11-28 (32)

アルバムはこちらから
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
