-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
「ナンですか?これ?」穴シャコのから揚げ

12-1 (1)

岡山県にある寄島に行って来ました。
この地域でしか獲れない穴シャコ
毎年お向かいさんと一緒にドライブを兼ねて、
名物の穴シャコと海鮮丼を食べに出かけているのですが、
これが美味しいのナンのって!v(*^◇^*)v
すっかりハマっちゃってます☆
決してオシャレなお店では無いけれど、何せ目の前が海。
獲り立てピチピチなので生臭さが全然無いし、
それにこの辺の魚は驚く程甘いんです。

12-1 (2)

12-1 (3)





小春日和の暖かなお天気だった1日(火曜日)
穏やかな瀬戸内の海を満喫して来ました。

12-1.jpg


12-1 (4)





そう言えば、今年は沢山食べ歩きしたのに、いつも忘れてしまうカメラ。
ららが居ない遊びの場では、どうやら私の頭の中に
ブログ」の文字は無いみたい(=^m^=)

12-1x.jpg

満足満足の一日を過ごし家に帰ると、ららが満面の笑顔で迎えてくれました。
笑顔の理由は当然!お土産@(^-^)@

「ね~、お母しゃん。ららのお土産どこ~?」
と、バックの中やポケットの中をクンクンU^ェ^U
なのになのに・・・
「ごめんね~、お土産のこと忘れてたわ」ヾ(;´▽`A``

その分、今夜のご飯はトッピング増量だよ~♪

12-1a.jpg

「わ~い♪ ん、じゃぁ、許してあげるぅ~♪」
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
