-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
少しだけ・・・クリスマスの飾り付けをしました☆

今年は『小人の棲む森』をイメージして、ちょっとエコロジーなクリスマスを・・・
って事で、小物をあまり使わず落ち着いた雰囲気にしてみたのですが、
・・・う~ん・・・(^_^;)
落ち着いていると言うよりは、どこがクリスマス?状態になっちゃった。

先日遊びに来た友人も「今年は随分淋しいのね~」って。~(>_<。)~
やっぱりクリスマスはルンルン気分になれる方が良いですね@^ェ^@

今年は失敗かも~(泣)

x7.jpg


x9.jpg





そんな訳で公開しようか迷ったのですが、楽しみにしてます☆って嬉しい
コメントを頂いたので、ちょっとだけUPしました♪

x1.jpg


x8.jpg





もう少し『』を使えばクリスマスらしくなったのね。と写真を見て実感。
雪の無い森で、小人さんがのんびりとお昼ね中~♪
温暖化の影響でこの森も暖冬なのかしら(=笑=)
あまりに退屈そうなので、後で雪を降らせてあげましょう(o^^o)ふふっ♪

x2.jpg


x5.jpg





これは実物は結構イイ感じなのですが、写真だとのっぺりとして
イマイチに見えちゃいますね(T_T)
ちょっと残念!

x11_20091205231258.jpg


x12.jpg





トゲのないサボテン、ハートホヤ
可愛いでしょ?100均で購入しましたヨン♪

x6.jpg


x10.jpg





テーブルのコーディネートも簡単に済ませちゃって、
以上、昨年に比べると随分手抜きの飾り付けでした~☆

x3.jpg


x4.jpg

ららちゃん、今日は出番が無かったね~@^ェ^@

「あたちのことは、お気遣いなく~♪
モデルさんしなくてラッキーだワンU^ェ^U」

とばかりに爆睡中~♪
スポンサーサイト
| インテリア | TB(0) |
