-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
実は我が家のお嬢さん。
一昨日、以前から予約をしていた避妊手術を済ませて来ました。

術前検査の結果、肝臓の数値がかなり高く、二度手術を断念。
今回の血液検査でも100を超えたものの、妥協範囲という事で点滴を受けながらの
手術になりました。
全身麻酔をかけるこの機会に、心電図や心臓と全身のレントゲン、それから
歯石取りも一緒にお願いしました。


私の様子がいつもと違うと察したのか、病院に着くなりキュンキュン泣いて
帰りたいと必死に縋るらら。
それでも心を鬼にして「お願いします」と獣医さんにお渡ししたら、ブルブル震えだし
恐怖で引きつるららの顔~(>_<。)~

ごめんね、頑張ろうね
そう言って、ららの頭を撫でながら涙を堪えるのがやっとの私でした。


6-28a.jpg

心を不安で一杯にした、待つだけの時間は途方もなく長く、
無事に終わりました」との連絡が入った時には、疲れがドドド・・・

そして夕方迎えに行った時には、さぞかし喜んでくれるだろうとの期待とは裏腹に、
スタッフの方から手渡されると、私には目もくれず一目散に妹の所に。

ど、どうしたのよ・・・^^;
母さんはこっちですよぉ~?・・・


家に帰ってからも、全く目を合わせてくれません。
頑張ったね」と頭を撫でてもプイ!
ららちゃん」と名前を呼んでもプイ!

結局、一昨日は一度も目を合わせてくれませんでした。

6-28x.jpg

昨日になって、やっとチラチラと私を見始めたのですが、それでも、
こんなに恐いお目目^^;
今までに見たこともない表情をされて、凹むのなんのって(泣)

連れて帰ってとあんなに頼んだのに、お母さんが私を置いて行ったから
こんなに恐くて痛い目にあったんだ
と思っているのかも知れませんね。

ごめんね、ららちゃん。
これから先の事を考えると、こうする事が一番だと思ったの。
母さんを許してね。

6-28b.jpg

今日は、昨日よりは目を合わせてくれる様になりましたが、それでも
どこか白けた目で私を見ています(泣)
そしてゴハンも食べずに、一日中「クーン、クーン」と切ない声で泣いています。

ららちゃん、手術をしたお腹が痛いの?
それとも母さんに見捨てられたと思って泣いてるの?

ららの事、こんなに大好きだよ。
母さんの大切な大切な宝物だよ。

だから、早く元気になってね。
早くいつもの可愛い笑顔を見せてね。
でなきゃ、母さんの胸は潰れそうだよ・・・

6-28c.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 避妊手術 | TB(0) |
